「なんか今日のファッション地味だな、、、」今の服装にちゃちゃっと個性を付け足したい人必見!!たった1分で誰とも被らない個性を出せ、女子に「○○君、これかわいいね」と褒められちゃう誰でもできる装飾魔法の秘訣

 

こんにちは、 ぱるきあです^ ^

 

今回は 

缶バッジ、ピンバッジ、

ブローチ、ワッペン

についてです!

 

f:id:parukiaa:20200523031805j:plain

f:id:parukiaa:20200523032111j:plain

 

皆さん、

これらのアイテム活用していますか⁇

 

実はこれら、

衣服にワンポイントアクセント

を加えることができる

めちゃめちゃ重要なアイテムなんです。

 

そんなめちゃめちゃ重要なアイテム

自持ちの物で今すぐできる

オススメ活用術3伝授しますね^ ^

 

1.帽子×バッジ類

  • ニット帽ベレー帽

  缶バッジピンバッジブローチ

  の組み合わせは

  めちゃめちゃ使い勝手がいいですよ^ ^

 

f:id:parukiaa:20200523032320j:plain

 

2.デニムジャケット×ワッペン

  • 形大きさ違うワッペンでも

   あらゆるところに貼りつけたら

   めちゃめちゃかっこいいジャケットに

   大変身しますよ^ ^

 

f:id:parukiaa:20200523032455j:plain

 

 

3.テーラードジャケット

 ×バッジ類

  ラペルにピンバッジブローチをつけると

  いいアクセントになりますよ^ ^

 

f:id:parukiaa:20200523032911j:plain



 

外出する直前にちゃちゃっと

缶バッジなどを付けるだけで

個性を表現出来ちゃいますよ^ ^

 

是非、実践してみて下さい^ ^