「スニーカーってみんな似たようなの履いてるよな、、」みんな履いている白のスニーカーに嫌気が刺した人必見!!ペンたった1本でも個性を創り出し、周りの人に「違い」を見せつけ「あの人の履いている靴イケてるな」と思わせるただのスニーカーから異次元スニーカーへのリメイク術

 

こんにちは、ぱるきあです^ ^

 

今回は、

スニーカーのリメイク

についてです。

f:id:parukiaa:20200523040014j:plain

 

皆さんの中にきっと、

AIR FORCE 1 ってみんな履いてるから

 買う気にならないな、、、」

と思う方がいるかもしれません。

 

でもそれって、街中で見る

AF1(AIR FORCE 1 )履いている人は

白色が多いからじゃないですかね??

 

そうです、

自分色に

変えちゃえばいいんです。

 

 

 

f:id:parukiaa:20200523040233j:plain

今回は
スニーカーのリメイク術のコツ

2つ教えますね^ ^

 

1.靴紐

靴紐色を変えるだけ

かなりオシャレな靴が出来ますよ!

それに加えて靴紐に

結束バンドをつけても可愛いです^ ^

 

f:id:parukiaa:20200523040646j:plain

f:id:parukiaa:20200523040910j:plain



2.落書き

油性ペン水性ペンで自分の好きなように

落書きしちゃいましょう^ ^

文字や言葉を靴のあらゆる場所に

書くだけでもかっこよく見えますよ^ ^

 

ただ、色の使いすぎには注意してください

 

 

f:id:parukiaa:20200523041021j:plain

 

靴紐や結束バンドやペンは

100均やホームセンターなどで買えるので

 

誰とも被らない

世界に一つだけの靴を

作りたい皆さん

是非挑戦してくださいね!