「古着ってジャンル広すぎ」と思い何から買えばいいかわからない人必見!たった3分でこの年代の服の特徴を知れ、服を買う際「あ、これ○○年代のあれじゃん!」と知識の変態になれる知っていて損なしの服の年代別特徴(2010年代編)

こんにちは、ぱるきあです^ ^

 

今回は

2010年代の

ファッションの特徴

です。

 

 皆さん正直
「古着ってジャンル広すぎ」
って思いませんか?

服には毎年流行がありますよね
それは昔から共通で
各年代ごとに特徴があります。

なので今から
2010年代の服の特徴
について紹介しますね。

 

  •  韓国系ファッション

2010年代は「BIGBANG」BTS

などといった

韓国のアイドルグループが流行し

 

彼らの服装を真似したスタイル

のことです。

 

ビッグシルエットの服に

スキニーを履き

細さを強調するのが特徴です。

 

f:id:parukiaa:20200601062637j:plain

 

  • ストリート

若者に人気な

ビッグシルエットだったり、

ルーズでラフな感じの服装です。

 

アメカジだったり、

ヒップホップな要素もあります。

 

supreme、stussy

といったブランドが有名です。

 

f:id:parukiaa:20200601063136j:plain

 

  • ラグジュアリー

ストリート

ハイブランドとストリートが

ミックスしたようなファッションで

セレブのような高級感が特徴です。

 

OFF-WHITEVETEMENTS

BALENCIAGAが有名です。

 

f:id:parukiaa:20200601063730p:plain

 

皆さん、好みのファッション、
自分のしてみたいファッション
はありましたか?

 

古着を買う際
2010年代ファッションを
ぜひ参考にしてみましょう!

 

読んで頂きありがとうございました^ ^