2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「リーバイスのデニム何が違うのかわからない」人必見!たった1つのことを意識するだけで年代が判別でき、「あ、僕、今日からリーバイス始めます。」状態に目覚めちゃう知って損なし仰天知識

こんにちは、ぱるきあです 今回は リーバイス501デニム の見分け方です みなさん 「デニムって何が違うの? 全部同じじゃん(笑)」 って思っていませんか? 実はデニムも年代ごとに 特徴があり奥が深いんです。 中でもリーバイスは 100年以上の歴史がありま…

「古着ってジャンル広すぎ」と思い何から買えばいいかわからない人必見!たった3分でこの年代の服の特徴を知れ、服を買う際「あ、これ○○年代のあれじゃん!」と知識の変態になれる知っていて損なしの服の年代別特徴(2010年代編)

こんにちは、ぱるきあです^ ^ 今回は 2010年代の ファッションの特徴 です。 皆さん正直「古着ってジャンル広すぎ」って思いませんか?服には毎年流行がありますよねそれは昔から共通で各年代ごとに特徴があります。なので今から2010年代の服の特徴について…

「古着ってジャンル広すぎ」と思い何から買えばいいかわからない人必見!たった3分でこの年代の服の特徴を知れ、服を買う際「あ、これ○○年代のあれじゃん!」と知識の変態になれる知っていて損なしの服の年代別特徴(00年代編)

こんにちは、ぱるきあです^ ^ 今回は 2000年代の ファッション の特徴です。皆さん正直「古着ってジャンル広すぎ」って思いませんか? 服には毎年流行がありますよねそれは昔から共通で各年代ごとに特徴があります。 なので今から 2000年代の服の特徴につい…

「古着ってジャンル広すぎ」と思い何から買えばいいかわからない人必見!たった3分でこの年代の服の特徴を知れ、服を買う際「あ、これ○○年代のあれじゃん!」と知識の変態になれる知っていて損なしの服の年代別特徴(90年代編)

こんにちは、ぱるきあです^ ^ 今回は 1990年代のファッション の特徴です。皆さん正直「古着ってジャンル広すぎ」って思いませんか? 服には毎年流行がありますよねそれは昔から共通で各年代ごとに特徴があります。 なので今から1990年代の服の特徴について…

「古着ってジャンル広すぎ」と思い何から買えばいいかわからない人必見!たった3分でこの年代の服の特徴を知れ、服を買う際「あ、これ○○年代のあれじゃん!」と知識の変態になれる知っていて損なしの服の年代別特徴(80年代編)

こんにちは、ぱるきあです^ ^ 今回は 1980年代の ファッションの特徴 です。 皆さん正直「古着ってジャンル広すぎ」って思いませんか?服には毎年流行がありますよねそれは昔から共通で各年代ごとに特徴があります。なので今から1980年代の服の特徴について…