「古着って何がいいの?」古着興味はあるけどイマイチよくわからない男子必見‼︎ よくある3つのわからないを解決し、今すぐ古着屋に行ってみたくなり、古着覚醒モードに入っちゃう古着のとんでもない魅力

 

こんにちは、ぱるきあです^ ^

 

 

今回は、古着の魅力 について

 

紹介します^ ^

 

f:id:parukiaa:20200405235821j:image

 

皆さんの中にきっと

 

古着に対して

 

 

「古着の何がいいの?」

 

「知らない人が着てた服なんて着れるかよ」

 

「古着か、自分にはハードル高い気がするんだよな、、」

 

 

と思う方もいるでしょう

 

ですが、古着には信じられない魅力がたくさんあります!!

 

順に紹介していきますね^ ^

 

まずは、

 

服がとにかく安いなところです。

 

f:id:parukiaa:20200406000054j:image

 

古着はいわば

 

中古のゲームソフトと同じようなもので、

 

新品の商品より安く売られています。

 

その為、ZARAで気になっていた

 

2万円のアウターが古着屋に行けば

 

全く同じものが1万円

 

買えたりするんですよ^ ^

 

次は、

 

服が個性的で周りと被らない

 

ところです。

 

f:id:parukiaa:20200406000129j:image

 

古着は自分の知っているブランドに限らず

 

聞いたことのないブランドの服が沢山あります

 

それに加え、何年か前の服何十年も前の服

 

売られている為、

 

まず誰かと被ることはないでしょう

 

また、自分の知っているブランドの昔のデザインの物や何十年も前のデザインなどは

 

今の服とは変わったデザインの物だらけで

 

新しい発見が出来ますよ^ ^

 

 

そして、

 

知らない人が着た服なんて着れるかよ

 

と思っているあなた

 

実は古着には

 

デッドストックニューオールドストック

 

といった未使用のまま保管されていて現在売られている物あります。

 

デッドストック

 

メーカーや販売店で売れ残った不良在庫が長い年月を経て出てきた物で

 

ニューオールドストック

 

あえて未使用で保管されていた物です。

 

どちらも過去の物なので現在見てみるとおもしろい魅力がありますよ^ ^

 

f:id:parukiaa:20200406000254j:image

 

最後に、

 

古着は自分にはハードル高い

 

と思っているあなた、

 

古着初心者でもできる

 

普段持っている服に合わせやすく

 

古着屋でこれだけは買うべきアイテム

 

を紹介しますね^ ^

 

f:id:parukiaa:20200406000421j:image

 

それは、柄シャツです。

 

下に黒スキニー履けば上は大抵の柄シャツは似合いますよ^ ^

 

慣れてきたら柄パンを購入して

 

上をなりネイビーなりベージュ

 

下を柄パンにするのもいいですね^ ^

 

 

このように古着には

 

たくさんの魅力があるので

 

皆さんもぜひぜひ

 

古着に目覚めて下さい!!!

 

 

読んで頂きありがとうございました^ ^